みなさんはビキニラインはどのような脱毛法をしていますか。
わたしは体毛が濃いほうで、温泉などでいろんなひとの体を見ますが、
比べると濃いです。
下着をつけるとはみ出るし、プールに行く機会もないので処理はしていませんでした。
しかし、子供を産み、夏の時期になると、子供のためにもと
プールや海に行く機会が増え、わたしも水着を着ることになりましたが
昔買っていた水着を着ると、ビキニの上にスカートがついているタイプの水着なのですが
プールに入るとそのスカートが上がってきて、ビキニラインが見えてしまいます。
そうなると、私のはみ出した毛が丸見えになるので、処理することしました。

どう処理すればいいのかわからず手始めに毛抜きで抜いてみましたが
痛くて仕方がなく、簡単なカミソリで処理しましたが、
なかなか難しく、適当にだいたい処理しました。

すると、生えてきた毛がチクチクして痛くて仕方がありません。
これは失敗したと後悔しました。
これからはスポーツタイプの水着にしようと心に決めました。

ミュゼ 予約

ムダ毛が気になるのは年齢を問わずすべての女性に通じることだと思われます。問題はムダ毛に対してどの位意識があるか、です。若い頃は夏は毎日のように風呂場でカミソリにてムダ毛処理にいそしんでいました。冬でも手の甲など見えるところは恥ずかしい思いをしないよう気をつけていました。やはり若い時、独身の時の方が『見られている』という意識が強く、女子力を高めるための労力も苦ではなかったかのように思います。
脇脱毛サロンおすすめ人気ランキング2014|夏直前でもOK
しかし、主婦、母親になり自分を女子として見る人が極端に減ると女子力も低下し、ついついムダ毛は気にはなるものの見えるところだけ適当に、と言った感じになってしまいました。そんな時に事件は起きました。子どもの入園式のために久し振りに綺麗な格好をしなければならなく前日はお風呂であちらこちらの処理に大忙し!しかし、久し振りの本気のお手入れだったため腕も足も剃刀負けして真っ赤になってしまいました。おまけに手の甲とうなじは切ってしまい出血…翌朝、スーツでバッチリ決めつつ手の甲には絆創膏。しかも二箇所。そしてうなじは隠すために髪のセットは諦め、ストッキングがすれて痒い足。慌てて女子力を高めようとして裏目に出てしまいました。ムダ毛処理は日常的に行わなければならないな、と痛感しその夜は脱毛サロンをネットで調べる結果になりました。

海やプールが大好きだったあの頃
やっぱり悩ましいのがあそこの毛とわきの毛。

ムダ毛の処理はいつもお父さんの4枚刃のひげ剃りを拝借。
よく剃れる~と毎回お風呂場でジョリジョリしてると
女性にしか分からない痛痒さ。
チクチクかゆかゆ。化粧水が沁みる(涙)
昔は剃ると毛深くなると本気で信じてて
エステで脱毛するしか方法は無いのかと思ってた。

そんな悩みを彼氏に話したら、わき毛を毛抜きで抜いてくれると。
エステに行かなくてもわきツルツル~♪
1本1本数時間かけてキレイに抜いてもらいました。
どうも男性並みに毛深いらしい。

早速ツルツルで近くの海に行くと、わきの下に違和感が。
海水につかると尋常じゃない痛み(泣)
鏡でわきの下を見てみると血まみれ!!
急いでシャワーを浴びても、石鹸が沁みるー

絆創膏を貼るわけにもいかず、ちょっと腕を浮かせた状態で
泣きながら家に帰りました。

それ以降、ひげ剃りで剃るのも恐る恐る、、、
しばらくボーボーだったのは内緒です。

Back to top